冬のみちぇこじ

道枝くんと康二くんについての記事を以前投稿させてもらったのですが、クリパでの絡みを期待していますで締めくくられていた記事だったので忘れないうちにクリパのみちぇこじまとめを自分用にそっとまとめます()自分のレポを元にしているため、内容は12/13以降のものとなります、、、( ;  ; )


【12/13 2部 クイズコーナー】


f:id:kinokonoyama07:20151231162939j:plain

f:id:kinokonoyama07:20151231162959j:plain



理由がカワイイんだけどとりあえず康二くんになりたい道枝くんでした!ちなみにこの後に康二に「もっと他に理由あったら言っていいんやでっ」言われて「いや、もうないです♡」って笑顔でバッサリった道枝くんツボだった素敵な笑顔だったw


【MC】

f:id:kinokonoyama07:20151231163115j:plain


道枝くんが誰の後ろに行くかなんて分かりきってたよ〜康二くんを喜ばせる天才なもんで.....


【12/20 2部 クイズコーナー】


f:id:kinokonoyama07:20151231163252j:plain

龍太くんに「そんな高くなかったやんなぁ?」と聞かれてたけど完全に康二とグルで龍太くん落とし込む道枝くん「ちょっと高かったです」

f:id:kinokonoyama07:20151231163313j:plain

「区別や!」言い放つ康二に区別はもっとあかんw w wな他メンの図が楽しかったです


【12/23 1部 MC】


f:id:kinokonoyama07:20151231163435j:plain

謎に嘘つき康二くん発動させてたけどずっと道枝くんとの写真を待ち受けにしてくれてる康二さんに涙ちょちょぎれた(多分9月から道枝くんとの写真が待ち受け)


f:id:kinokonoyama07:20151231163504j:plain

康二いわく髪の毛セットしてるからお風呂入れないらしいんだけど〜たまに(ほぼほぼ?)道枝くんノーセットだったし〜絶対強がりでしょ〜(グサッと) あとは23日2部では罰ゲームが龍太チーム(道枝くんもいました)だったのですが道枝くんに「痛い?」って声かけてくれたりお気遣いありがとうございました康二お兄ちゃん


【12/25 クイズコーナー前】


f:id:kinokonoyama07:20151231163549j:plain

まっさきに道枝くん捕まえてた康二さん。康二くんとの協力プレー(対龍太)よかったねえ( ;  ; )(被害者だいたい龍太)


あとはアンコールのバンバンが神曲すぎましたたくさん絡んでくれてその度にレポ落としたけど似たり寄ったりのレポだけど毎回のバンバンが楽しみだったな〜!

f:id:kinokonoyama07:20151231163631j:plainf:id:kinokonoyama07:20151231163651j:plainf:id:kinokonoyama07:20151231163701j:plain


大晦日に今更なわたし的クリパみちぇこじまとめ置いときますね.....みなさんよいお年を.....来年もみちぇこじに幸あれ!!