みちぇこじが流行ればいい

みなさん!!さっそくなのですがW誌のみちぇこじ記事はお読みになられたでしょうか!!そもそもみちぇこじとは......その名の通り道枝くんと康二くんのセットコンビのことです><♡名付けたのはわたしではないのですがみちぇこじなんて名前からかわいすぎるss案件ですので気に入ってます♡みちえだくんが可愛すぎてとろけるぉ~みちえだみちぇーだみちぇ....みちぇこじ??みちぇこじーーーーー!!!!ってことでみちぇこじが流行ればいいというタイトルのもと少しだけですがみちぇこじエピをまとめていけたらなと思います><ですが、わたしの認識としてはみちぇこじがピックアップされだしたのも夏の少年たち以降なため、あまりデータがありませんが(土下座) また、時系列もバラバラなため分かりにくいかと思いますがとりあえずレッツゴー!

[康二くんには道枝くんしか見えてないんじゃ]

M誌11月号のロケで向井、西畑、大西、高橋、道枝、長尾で嵐山ロケを行った際のこぉじくんによる思い出作文(下画像参照)

えっ??道枝くんの名前しかなくない??他にも5人いるのにこのロケでのこぉじくんの思い出全部道枝くんなの??そして道枝くんことみっちー.....こぉじにとっては道枝くんはみっちーであり、道枝くんではないようである。こぉじの俺だけの呼び方><みっちーは俺のアピールが随所にみられるため、安易にみっちー呼びができない。

f:id:kinokonoyama07:20151109232811j:plain

 

[康二くんの待ち受けが道枝くんとのツーショット!!?]

D誌11月号の裏エピソードにより発覚した、こぉじくんの待ち受けが道枝くんとのツーショット!!!すごいサラッとふれられてるだけですが電源つけたら道枝駿佑強すぎるからわたしにもその画像くださいこぉじくん><

 

[こぉじくん拗ねさせちゃう道枝くん]

テレビナビさんの記事より。夏の少年たちのときにこぉじが舞台に上がる前に道枝くんが絶対に来てくれて、それで元気をもらってステージに上がっていたこぉじくん。それだけで最初の台詞の気合いが変わるらしいから道枝くんすごい。「今も昔も俺らは生きては老い、人を愛し続ける(みっちー♡おれがんばるから♡)」な向井だった(のかも)(しれない)。しかしある日、絶対に来るはずの道枝くんが来ない!!((こぉじは道枝くんを待ち続けた) (だけど幕はあいてしまった)まで想像)それに拗ねたこぉじくん。こぉじくんが拗ねてからは欠かさずに毎回こぉじくんのとこに行ったらしい道枝くん。こぉじが向井役頑張れたのは道枝くんのおかげですと断言しておき(たい)

 

[一方通行な愛]

同じくテレビナビさんから。こぉじがショータイムで出番ないときは道枝くんのことを見ている。というか見てしまうらしい。「あ、今日は振りが止まってるな」と思ったら声をかけてあげるこぉじくん。道枝くんすごいお得!!身近にそこまで見てくれる先輩がいるのはありがたいな~というヒトリゴト。俺の(こぉじの)一方通行やけど守ってあげたい感じ(笑)。で締めくくられてて自分で一方通行って言っちゃうこぉじにいちゃんな~(スキ)

 

[こぉじを喜ばす天才道枝くん]

W誌12月号より。東京の舞台(少年たち)が終わった後にしっかりお疲れ様ですメールをこぉじくんに送る道枝くん。道枝くんから「今日V6の見学に行きました。合気道披露して岡田君に投げられました」とメールがきたこぉじ。「俺も行きたかったけど行けんかったわ」って返すこぉじ。そんなこぉじに「康二くんと行きたかったです」って返す道枝くん。

総括:道枝くん天才。よくできている。

 

14年組のオーディションにも立ち会っていたらしいこぉじくん。だからこそ道枝くんへの思いも強いのかも?なんて思いますがこぉじくんスぺオキな道枝くんには安心してます。ざっとまとめても最近のエピソードしかないのでまたこれからもみちぇこじネタがふえればな~と思います!クリパに期待しかない!これからもみちぇこじ推しでいきます!!(追加でなにかエピソードがある方は教えてくださったらうれしいです)

 

f:id:kinokonoyama07:20151110003237j:plain